しゃけの日記

朝・昼・夕・晩のしょうもないこと

SYUGYO

 

昨日届いたワイヤレスイヤホンちゃんをつけてうきうきになる / 朝から昨夜の余り物のお好み焼き食べた / ソースうま

 

 

今日も今日とてきゅべすと向き合う / どうしてもケロる箇所とか補正がうまくいかない場所があって × 修行修行修行 / 最低限から抜け出したい

 

 

まさかの入ったコンビニのレジでトラブル / 15分くらいレジのおばちゃんとアワアワしつつ一瞬怪しげな目をして向けてきたことは逃さない / 周りにお客さんいなくて良かったの巻(解決済)

 

 

きゅべすと向き合う / 多分、日々反省日々成長って神保マオ先生より言ってる / 繰り返しが大事

 

 

( 完 )