しゃけの日記

朝・昼・夕・晩のしょうもないこと

39

 

今日は初音ミクちゃんのHBD / TLも気持ちもめでたい / 起きてニコ生を1時間半する / 頂いた広告のおかげで28位になる / ありがたすぎる / 来月上旬までプレミアムなので、もっとしたいぃ

 

 

最近涼しかったのにまた暑くなった / ボーナスタイムが恋しい

 

 

帰り道にマクドに寄る / え、ハワイアンないやん と心の中で思いながら安定のエグチを喰らう / おいC

 

 

うん万年ぶりにプロセカ配信をする / 久しぶりにやった方が上手くなる曲 vs その逆をゆく曲 / マイクラ配信はDAY4にしてやっとやっと熱帯魚を見つける / 感動;; / 今日もたのしかったOKちゃーん

 

 

( 完 )