しゃけの日記

朝・昼・夕・晩のしょうもないこと

20220801

 

7時に起きてマイクラを1時間くらいする / 朝ご飯は無印の水切りヨーグルトバウム / とても美味しいのでまだの方はぜひ食べてほしい / 季節限定 / 9時から怒涛のマイクラ配信開始

 

 

午前中に終わると思っていた建築が終わらない / とりあえず冷やし中華を食べる

 

 

気づけばもう17時前で配信を開始してから7時間が経っていた / 時間が溶けてる / さつきとメイの家は無事に完成!(外装) / 達成感がえげつない / 次回のマイクラ配信は内装編かな

 

f:id:mew_cat_mew:20220802003541j:image

ええやん〜

 

 

配信後もマイクラを引き続きやる女 / 休日は無敵 / 晩は鰹のタタキと日本酒でしっぽり飲み / 久しぶりの日本酒で喉がカーッとした / ちなみに今回は鮭皮チップスが大優勝

 

 

( 完 )