しゃけの日記

朝・昼・夕・晩のしょうもないこと

フレブルちゃん

 

9時半起床 / お盆無敵タイム最高

 

 

外で新喜劇ばりのコケ芸を披露する / そんな時立ち上がる速度は光の如し/ 近くのおじちゃんにスマイルで芸術点満点 / その後血を流しながら電車に揺られる(ちゃんと足だけで立ったよ)

 

 

フレブルと戯れてハイパーストロンググレイトスーパーザベストアメイジングパンチハッピータイムを過ごす / 興奮ボーイ(フレブル)に噛まれまくる私は傷だらけのマザーテレサ / そっと撫でるその掌にいつだって大きな愛

 

 

数日日記をサボっていたので帰りの電車でまとめ書き / 横にいる女子のAirPodsが繋がりそうになってアセアセ

 

( 完 )