しゃけの日記

朝・昼・夕・晩のしょうもないこと

20220804

 

9時に起きる / でも出来れば6時には起きたい人 / 朝活マイクラがしたい / 体が怠くて芋虫のように過ごす / 今日は曇り

 

 

近くのワッフル屋さんでバナナとフランボワーズのワッフルを買おうとした / なぜか言い間違えてバナナとカスタードを頼んでしまう / 言った瞬間気づいたけど引き返せなかった / まあ美味しいからいっか

 

 

最近お店の前の道は魔法がかかったかのように人通りが少ない / ALL is 暇 / 唐揚げとビール / 歩いていたら激チャ中のおじいちゃんに追い抜かされた / 超早くて草してたら物凄いゲリラ豪雨にうたれた / もしかして雨の妖精?

 

 

今晩は夏野菜のカレー / おいC / 黙々と作業の日 / いつまでも続く生活じゃないから、ふいに感謝した / いろいろなことに

 

 

( 完 )