しゃけの日記

朝・昼・夕・晩のしょうもないこと

20220805

 

7時起きる / 暇だと言っていたら新たなお仕事が舞い込んできた / なんというか必要としてくれる喜びみたいなのが湧いた / と思ってたら無くなた⭐︎ / 感情のジェットコースター⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

昼前まで2時間くらいマイクラ配信 / 見に来てくれたみんなへありがたや〜 / BIG LOVE / 塩バターパンたべる

 

 

暑さが少しマシになった気がした 

 

 

 

金晩なので良いか〜と今これを書きながらジムビームハイボールを嗜んでいる / 鮭とば美味 / ただ塩辛いので喉乾きそう / さて寝る前にマイクラするかな〜

 

( 完 )